ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

父の日とモジ子ちゃん👉👈

格闘技大好きな2人👊


井上選手試合に大興奮❗いやーーー観てて気持ち良かった🙌やっぱりかっこいい✨


モコさんの目は完全に❤マーク笑


感動的な試合をありがとうございます。

✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛


今日は父の日。


母の日と同じように、ご飯を作ることに👩‍🍳


悩んだお品書き


もち麦ごはん

けんちん汁

鰤大根

蛤の酒蒸し

水菜とごぼうのサラダ


最近血圧が高いらしく、薄味笑


大根はこの時期外れがあるんだけど、1回冷凍してから使うと味がよく染みて美味しい🤤


お酒も少しだけ呑んで上機嫌なモコ父😂


『学生の頃フタミよくお父さんに怒られてたよね笑』


『過去の話は止めてくれー😒』


お子ちゃんも絵を書いてくれていて、お父さんにプレゼント🎁


幸せそうなお父さん。喜んでくれて良かった😊




そして、みんなが帰って上で少し仕事の準備をしていると。。。


ピンポ~ン🎵



モコとお子ちゃんが来てくれました。



モコの片手にはビデオカメラ📹



『え、なに?😅』



モコがお子ちゃんをつつきます笑



モジモジなお子ちゃん😂



モコ『お子ちゃん、恥ずかしいの?笑さっき練習したでしょ』


子『だって、恥ずかしいの😂』



そんなやりとりを何度かして意を決したお子ちゃん❗



リボンでクルクルとしばった画用紙を


『フタミはい❗』



モコの方にダーーーーーっと走ってしがみついてこっち見て笑いながら


『あーそん(遊ん)でくれてありがとう大好きフタミ』



ツンデレか笑🤣



『お子ちゃんおいでーーー😊』



ダーーーーっと走ってくるお子ちゃん✨




『ありがとう、フタミもお子ちゃん大好き』



照れくさそうに足にしがみつくお子ちゃん🤗



プレゼント🎁の中身は似顔絵と昨日一緒に見た紫陽花かな?が書かれていました✌️



上手に書けてる🎵



早速デスク上に飾ってお子ちゃんも嬉しそう🤗



モコからも帰り際に手紙をもらい、まさかのサプライズに泣いてしまった😭笑



ありがとう2人とも😊



大好きです✨