ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

笑顔のち涙のち笑顔

昨夜は温かい気持ちでいっぱいになりました😌



モコがお風呂に入っている間にぱぱっと、椅子をベランダに設置、ファンヒーター、ランタンも設置🔦


机が無かったので、大きめの空の段ボール笑



ヒートテック、防寒ウェアも引っ張り出してきて、サプライズマグカップ☕に熱々のココア☕



花束はベランダに🌹



準備は完了🙋



『え、フタミ君どこか行くの?😓』



「髪乾かして、これに着替えな😏」



手を引いてそのままベランダへ



『わーーーこんなん急にズルい😭』


「お揃いのマグカップ買ってしまった😁ココア入れたから一緒に飲もう」


『マグめちゃくちゃかわいいー🥰』



外はめちゃくちゃ寒い🥶



でも防寒着にファンヒーター、そして温かいココア☕



心地よい😳




照れくさかったけど好きって気持ちをたくさん伝えて、花束も手紙も渡せる事が出来ました✨



笑顔のち涙のち笑顔のモコさん😂



とても喜んでくれて、モコも照れくさそうに笑った



この笑顔がとても好きで、ずっと見ていたいなーって改めて思った夜でした😊



『フタミ君は本当にズルいねー今夜は一緒に寝てあげてもいいよ😏』



最後はツンデレモコさんでした🤣