ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

『お前』って呼んでみた

こんばんは🌝


今日は溶けるぐらい暑かった😖


昔から気を付けていることなんだけど、夏バテ予防に冷たい物を食べすぎない、クーラーに直接当たらないなど👏

大会前は特に気を付けていたな。。懐かしい。。


でも、今は無理だ🤣笑


帰ってきてクーラーの効いた部屋で、氷を入れた炭酸水❗❗❗


くぅーーーーたまらん🤣


1日お疲れ様でした🥂

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


『お前』に憧れるモコさん😊


過去に数回呼んだ気がするけど。。。。


改めて言われると、ぎこちなく🤣


何度か言おうとチャレンジするも言えず笑


モコもそれを汲み取ったのか、いつもよりニヤニヤ😁


たまたまモコさんが薄いピンクのエプロン付けていて、エロ。。。。いやいや、かわいいなーっと笑


『モコ、そんな色のエプロン持ってたっけ?😊』


『この前買いましたー😂


『お前ピンク似合うなー😎かわいいよ💠』


『そうかなーー😏😏😏』


なんだそのリアクションは🤣


お子ちゃんと同じでツンデレか❗笑


もう1回☝️もう1回☝️頑張って言ってみようかフタミくん😂ってニヤニヤしながら寄ってくるモコさん🤣



お前は本当にかわいいなー😊