ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

愛情ピーマン😋

ついについに収穫です🙌


お子ちゃんが大切に大切に育てた、ピーマンにトマト🍅


本人もすごく楽しみにしていて、まずはトマト🍅


ちょうど食べれそうなの3つ🍅



まずはトマトを。。。。。ミニトマトなんだけど、半分に切って頑張ってパクッ🍅


『ちょっと酸っぱい』と苦笑いなお子ちゃん笑


そしてピーマンはちょっと小ぶりだけど、1つ。。


肉詰めに🤤


挽き肉をこねる作業をしたいらしく、ブカブカのビニール手袋をはめてコネコネ😊



ほい🤤



照焼きソースで、これはお子ちゃんも美味しそうに食べてくれました😋


『フタミ❗美味しい?』


『すごく美味しい(๑´ڡ`๑)お子ちゃんのピーマンとトマト美味しい(๑´ڡ`๑)』


ニヤっとするお子ちゃん🤣



まだまだ収穫出来そうなので楽しみ✌️


でも1番嬉しかったのは毎日欠かさず水やりと、観察をかかさなかった、お子ちゃんとそれを促したモコさん🤗


1日でも永く収穫できますように🙏