ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

熱中症とズッキーニ

こんばんは🌝


暑くなって若干夏バテぎみ。


この時期は熱中症に特に注意で、


汗かく→水だけ→体液薄まる→熱中症😩


昔苦い思い出があるから、外での仕事やキャンプ⛺川遊びなどの際は塩分補給も忘れずに✌️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さてさて、お子ちゃんのトマトとピーマンが絶賛成長中❗❗❗


毎日の水やりとお子ちゃんのお世話のおかげかな👌



今週中に少し収穫できそう🤗



今夜は夏野菜のズッキーニが安かったので



ズッキーニとスライスチーズを豚バラで巻いて





いただきまーす🙏


きゅうりと蛸の酢の物

野菜たっぷりカレースープ

卵かけご飯


今日はお互いにトレーニングしたので、ご飯は大盛り🤤


美味しく頂きました🎶


お子ちゃんもペロリ(*´ڡ`●)



また明日から頑張ろう😁