ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

年を取る🎂

こんばんは🌝


ちょっと前に自分も無事に誕生日を迎える事ができました🙇


『フタミくん誕生日おめでとう✨アラフォーかー😊えーーーアラフォー🤣なんか信じられない笑』


どう言う意味だ😒ってツッコミたくなったけど、モコもぼくも小学生ぐらいからお互いを知っているので確かに変な気持ち😌


20後半とか30前半はゴリゴリに走ったりトレーニングしたりしても平気だったのに、最近は無理するとどこらかし痛めてしまう😩


そんな話をモコ母にもしていると


『あんた体のこと考えて競技と向き合いなさい😠』って誕生日の日になぜか怒られてしまった🤣


家でゆっくりしたかったのもあって、ご飯はモコがお肉をたくさん買ってくれて焼いてくれました🤤




久々に良いお肉🍖


お子ちゃんも夢中で食べてました🍚


ケーキ🎂もいただいて🥲


プレゼント🎁は、ぼくの好きなブランドの洋服のセット🙌

Tシャツ×2、パーカー、ニット👕👖


プレゼント貰う前に


『フタミ君上半身脱いで』って言われて色んな意味で期待をし、ニヤニヤ服を脱いだ自分が恥ずかしい😒


もうめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて🤗


ここのブランドが好きで、モコが選んでくれた服👕


ありがとうございます😌大切に着ます✨



そして自分の家の机の上に手紙💌


いつのまに忍びこんだんだ😳感動してちょっと泣いてしまった。



もちろん、我らのお子ちゃんからも素敵なプレゼントを頂きました😁


言い間違い?か、とっさに出た言葉だと思うのですが似顔絵を貰う時にね😌


お子ちゃんは走って逃げましたが笑



幸せな誕生日、ありがとう😊