ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

サプライズプレゼント🎁

こんばんは🌝


1週間お疲れ様でした💫



昨日から一気に寒くなりフタミ地方も雪がチラチラ❄


寒い🥶


さっきまで紅の豚を一緒に見てました



ジブリ作品の中でもすごく好きな作品で何回見ても素敵なお話😊



モコも大好きです🐷



さて、先日モコが



『2〜3年ぐらい前にベランダでファンヒーター付けてお喋りしたの覚えてる?』



「懐かしいねー覚えてるよ」



『またやりたいなー』



そうそうあの日のこと、ブログにも残したなー後で読み返してみよう😌

20181214


そんなこんなでせっかくモコがやりたいと言っているので



やろうじゃないか🙌🙌🙌



ってことでナイショでハイドロフラスクのペアマグカップとちょっと恥ずかしかったけど、小さめの花束を購入✌️


あと手紙も珍しく書いてみました



マグカップは蓋もついててお洒落で一目惚れ🤗



今お風呂に入っているので出て一段落したら渡そうと思います✨



喜んでくれたら良いなー🙏