ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

ここが好き

今日は仕事が立て込んでて、先程帰宅😪


モコが夜食の味噌汁を作って待っていてくれた。


モコもお疲れだろうに、ありがとう😂


味噌汁は新玉ねぎとわかめ、小松菜、なめこ、豆腐、の赤出汁ベースの玉入り🤤半熟加減がサイコー🤤


さて、モコからの先日頂いたお手紙。



内容は労いの言葉と日々の感謝の言葉。

最後に自分の好きな所を書いてくれていた。


『フタミの』好きな所


器が少し大きい『笑』


『顔』はうーーん、まあ好き?笑


お子ちゃんと私を『大好き』でいてくれる


『仕事』に対して誠実


『いつも』前向きに行動できる


『ありがとう』がすぐに言える


鈍感でノンビリ屋のぼくでもメッセージはすぐに分かり。。。ありがとう😢


最近忙しかったから余計に心配かけたかな。



普段はぼくの事を盛大にイジるモコさん笑



でも外に出るとさり気なく立ててくれる。



いざと言う時は本当にしっかりしてて、頼もしくもあり年下とは思えない。


たまにワガママだけど🤣笑



ぼくが苦しい所あんまり見せないんだけど、ちょっとした変化にはすぐ気が付くモコさん。



モコはぼくの自慢です。



手紙嬉しいな😊