ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

抱っこ✨

一週間お疲れ様でしたー❗


昨日仕事終わりにお子ちゃんと2人で本屋さんへ📖



『フタミ〜抱っこ🙋』



駐車場🅿降りてすぐの抱っこ攻撃。。。



『お子ちゃん!歩きなよ〜』



『抱っこ〜🙋🙋』



『仕方ないな😒』



最近大きくなってきて重い。。。。



本屋に着いたら『降りる〜降りる〜💃』



『手繋いで行こうね』



今日は『おおきなかぶ』に決定🙌



『フタミ〜うんとこしょ!これこれ🤗』



教えて頂いた『であえてほんとうによかった📕』も注文し帰宅



マンションの駐車場に着いても



『フタミ〜抱っこ🙋』



『も〜〜😩お子ちゃん、よーーーいドンしよ💃』



『抱っこ🙋』



『😭😭😭』



汗だくになりながら帰宅して、晩ご飯はモコさんが

冷しゃぶを🤤




暑い日にはピッタリ🤤



美味しかったよ、ごちそうさまでした😋



おおきなかぶを一緒に読んでお子ちゃん爆睡😪



そのままモコハウスソファーでくつろいでいると、



『ねえねえフタミ君、抱っこして🙋』



モコさんの抱っこ攻撃😂



これはまあ。。。。これでね。。。



いいんじゃないでしょうか笑



素敵な週末を🎼