ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

あおむしのセッション

おや、


はーっぱのうーえーにーちいさな たーまーごー


おつきさまが、そらからみてーいーいまーしたー🎵



小さなおもちゃのキーボードで伴奏はモコさん🎼

流石👏上手い👌



ダンスはお子ちゃん💃ノリノリお子ちゃん💃

リズム感もバッチリ✌️



歌はフタミが🎤



お子ちゃんが、寝る前もしくは、遊んでいる最中に1日1回は読むか歌であろう『はらぺこあおむし』


ぼくも小さい頃よく読みました。


そんな長年愛された絵本の作者が亡くなったそうな。


夕食後モコがふと弾き始めると、ニコニコ顔のお子ちゃん🤗



最近は少し一緒に歌ってくれます🎤



おや、はっぱのうえにー🎵



お子ちゃんが大きくなっても絵本と歌覚えてくれてたらいいなー。



『フタミ君音程外しまくりだよー😂笑』



音痴ですいませんね😒



『はらぺこあおむし』ぼくも大好きな絵本です✨