ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

1年前

今日で4月も終わり。


今月は本当によく頑張った。


自分を褒めてあげたい。年度末寿退社した事務の子がいないのはやはり大変。


でも、新しく来てくれてる事務の子が一生懸命に仕事をしてくれていて、ありがたい😭


今日からうちも休み😪


みんなゆっくり休んでね😪

←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←


さて、1年前はコロナの緊急事態宣言で休んでいました。



1年前のブログを見ると、、、、あーーーモコと大喧嘩したな笑



お互いイライラMAXでよく衝突してはケンカしてた。



コロナで世の中ガラッと変わってしまった。



まさかここまでなるとはね。



オリンピック開催も賛否あるけど、どちらにせよ早く決めてあげてほしい。



選手もかわいそう。



医療関係者も大変どころの騒ぎじゃないし。



モチベーションや集中力も限界に近いんじゃないかな。



個人的に開催は難しいと思う。



話はそれたけど、1年前に比べると考え方や気持ちも少しだけ大きくなったし、人にちょっとだけ優しくできるようになったように感じる。



感じるだけかもしれないけど😨



モコも変わったと思います😊

性格が少し丸くなったかな笑



モコもまだまだ大変😣本当にお疲れ様です。




GWはお互いゆっくりしよう。



なーーーんか、疲れからか熱が出そう🤣笑



ハチミツとビタミンCの粉末しっかり飲んで寝よう。



おやすみなさい。



お疲れ自分😊



よく頑張った🙌