ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

寝てあげようか?😪

モコさんが忙しそう😩


というか、精神的にまいっている。


そりゃそうだ。今大変な時だもの。


昔から好きなブログがあって、タイトルの『健康であれば。。。』


あーーー分かります。。。


今ものすごく大変ですもの。現場の皆様、本当にお疲れ様ですとありがとうございます。


何かモコさんの為に、力になれたらなーって思うけど、基本的にぼくは不器用なので空回りする事もあり笑


なので、ご飯を作るかお子ちゃんと一緒に遊ぶぐらいしかできません。


今日は時間があったので大量にお弁当の作り置きを作成🍱




プルコギ、生姜焼、唐揚げ、ピーマン肉詰め、ハンバーグ、鮭のバター焼、茹でたブロッコリー、卵焼き、焼きそばなどなど。

12種類ぐらい作ってモコとうちの冷凍庫にドーーーーン🙌


味は落ちるけど、朝パッと詰めれるから便利🍱




最近涙もろいモコさん。。。。ええんやで😎笑



ご飯ってすごく大事だと思う。



体や心は基本的に食べた物でできてるから、少しでもバランスよく栄養のある物を食べてこの大変な時代を乗り越えてほしい。



今までオレが大変な時に、県外の現場までご飯持ってきてくれたり、たくさんの励ましや応援メッセージもくれたから今度はこっちが支えるばん。



一緒に頑張って乗り越えようなモコ。



そしてそしてキーワードになるであろう我らのお子ちゃん笑


先程、『フタミ一緒に寝てあげようか?』をいただきました🤣



謎の上から発言のお子ちゃん笑かわいい😌



朝晩はまだ冷えるからね😪暴れるから夜中布団をかけるのが大変だそうな😪



そろそろお子ちゃん寝たみたいなので、モコの顔見てこようと思います🙋