ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

口下手男による告白

昨日の夜ご飯食べて一緒に洗い物しながら、お子ちゃんの遊んで攻撃に全力で対応し、速攻で寝かしつけた後😪


久しぶりに交代でお互いの肩を揉みながら、いろんな話をしました。



仕事のこと。



モコ母のこと。



普段の感謝の気持ち。



いったんはお別れはしたものの、お互いに好きで大切なこと。



お互いの将来のこと。




これからも一緒にいてほしいこと。




たーーーくさん、話ができました。



本当に久しぶり。




モコが少しぼくに言いにくいお願いをする時は、少し下を向いて、『フタミ、あのねーーーー』から始まるように



ぼくも言いにくい、少し真面目な話をする時は前段階でクセがあるらしく笑



口下手だなーっていつもモコに笑われてしまいます😂


今日は思い切って話をしようと考えていました。



『あのさぁー、3人のお部屋からモコの職場近いよね、でね、負担も減ると思うから、、、』



ここまで話をしてモコが、

『フタミが寂しいなら上の階に来てあげてもいいよー🤣』



実はマンションの2部屋が空いており、引越して来ないかなーっと😣



『あれだけパソコンとかipadで検索してたら私にもバレるよ笑』



『フタミは寂しいの?👿』



ちょいSな男前イジワルツンデレモコさん笑



『そりゃ寂しいですよ😩😩』



4月中旬ごろ3人のお部屋があるマンションに、お子ちゃんとモコが引越してくることに決まりました🎶



あとは急いで手続きだ❗❗❗❗




ちなみにぼくのクセは右手で顔の一部に手を当てて、『あのさぁー』から始まるそうなಠ_ಠ


指摘される今まで気付かず笑なんだろう、少し恥ずかしい笑



『口下手フタミの近くに仕方なく行ってあげるよー😂』



いろいろとこちらの思惑はお見通しなモコさんの、久しぶりにすごく笑って、安堵したのかその後少し涙を流した顔。



合間でお子ちゃんのむにゃむにゃ寝言笑



とても幸せな夜でした。




さっきLINEが来て、引越し代と諸費用はごめ~ん🙏よろしく😛



ちゃっかり者め😅