ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

止まらない~❗❗❗❗

さっき仕事を終えて今から久し振りに銭湯に行きます😁


皆さんも1日お疲れ様でした(^-^)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、いよいよ北陸地方に出発🎵



大きな大会、各地の友人知人に久々に会えるワクワクが止まりません\(^^)/




6泊7日の長旅スタートです✌️



後半は少しモコさんとプライベートですが、今回交通費と宿泊費などは自己負担ほぼ無し🙌

助かるわー🙌🙌



二人で貯めたノドグロ貯金😋😋😋

遂に解放です🎵



美味しい物あれば教えて下さいね😊



おそらく2人揃って大きな大会に出るのはこれが最後だと思います。しっかり結果を出して県と協会、そしてモコ父と母、親不孝な事はしていますが、選手として恩返し出来たらと思います🙋



モコ父と母は今回一緒です😊

選手として安心🎵




でもね、台風が心配😅



どうか被害が出ません様に🙏



皆さんもどうかお気をつけて👍



ではいってきまーーーす(^^)b