ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

威風堂々

台風大丈夫でしたか?


北陸地方は大丈夫でしたが、雨などで競技日程がずれたりしてスタッフ運営の方々は大変そう💦


色々なスポーツを見れて楽しんでいます☺️


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


無事に到着して、その日は軽いアップとミーティング👏



ホテルは後輩君と二人部屋です(^-^)



気心しれてる子なので楽🎵



モコはお子ちゃんとお母さんと3人部屋らしく快適そう😊



モコさん達の競技からスタート😃



物怖じせず堂々と闘う姿勢がカッコいい😊



この姿も最後。



しっかり目に焼き付けておかないと。



頑張ってモコさん😊




あ、ぼくもなんとか頑張ってます(笑)