ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

二人きりデート

おはようございます😊


梅雨明けしてる地区が羨ましい😅


ここ最近天気が微妙で、急な雷雨に困ってます😫


パリッと晴れて欲しい❗暑さは苦手だけど(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大きな喧嘩をした翌日、二人でトレーニングとご飯行ってきました🏊🍺


仕事終わりに高速ぶっ飛ばしてモコさん宅へ



お子ちゃんがダッシュでお出迎え🙋🙋🙋🙋



30分余り絵本読んであげたりして3人でモコさん実家へ


モコ母登場❗❗❗❗❗❗



どこ行くん?😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒



こんな感じで見つめられましたが、トレーニングです❗


って事で出発🎵



全国大会もあるしね(^-^)




雨も降っているので走れない🏃



なので温水プールへ🏊



久々のプール☺️



モコさんスタイルいいから水着姿もカッコいい😁


プラスちょいエロい😆😆😆😆



おい❗お腹❗❗❗❗ってモコさんに突っ込まれましたが(笑)



二人でガッツリ1時間プールで頑張りました🏊



ほぼ休みなしは死ぬ、、、、、、、30代にはキツイ😞




そろそろついていけなくなってる自分がいるけど何とか頑張りたい❗



その後、近くのしゃぶしゃぶへ😁


昨日の喧嘩の事を話したり、二人の将来の事、お子ちゃん、二人がやってるスポーツ、仕事の事たくさん話が出来ました(*^_^*)


お子ちゃんがまだ小さいので二人でゆっくり出来る時間って貴重🎵


ご飯食べてる時も気遣い上手なモコさん✨



モコの人間性にすごく惹かれます(^-^)



ぼくも何かの支えになってればいいな👍



二人でお腹いっぱい、幸せいっぱい(*^_^*)



とても充実した1日でした🎵