ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

幸せ晩御飯😋

今日は午前中仕事で被災地の方へ行ってました😃


帰りのSAで休憩中😊


大きな家庭用のゴミはほぼ無くなった感じです。土砂も少しずつ撤去されてますが浸水倒壊した建物はまだまだ手付かず。


地形も変わってるのでこれから大変。



自分も後2~3回行けば仕事が終わるかな👌


頑張ります😤😤


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日は久し振りに3人でゆっくり出来ました😊


モコとはトレーニングなどで顔は見ていたのですが、お子ちゃんは久々🙋🙋🙋🙋🙋



最近ハーイヽ(*´∀`)ノ♪が出来る様になってきました✨



フ『モコさん今夜の晩御飯何がいい?😊』


モ『ガッツリ飯よろしく❗野菜はいらねー肉だ❗肉~~~~🐷🐷🐷🐷🐷』


とのリクエストだったので


麦入りご飯


とろろ


豚キムチ(野菜無し❗入れさせてくれず😒)


キャベツの千切りポテトサラダ


トマトスープ


ヨーグルトとスイカ






お子ちゃん🎵


野菜たっぷりにゅうめん


豆腐ハンバーグ(作り置き✌️)



二人ともしっかり食べてくれました🎵



ここ最近二人ともキツイ練習が続いたので、お肉と炭水化物多め😋✌️



その後3人で夜のお散歩💃



まったく涼しくない夜の散歩😅



汗だくで帰宅(笑)



3人でお風呂入ってアヒルで遊んでお子ちゃん就寝🎵



2人の時間は、ゆっくりと😊



今朝モコさんが朝食とお昼のおにぎりを作って持たせてくれた👌


デカイけど(笑)



モリモリ食べて仕事もガッツリ出来たので、帰ります✨



また金曜日会える予定です(*^_^*)



楽しみだな🎵