ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

二人でアルバイト🍜

今週1週間お疲れ様でした(^-^)


今週はモコさんとすれ違い😱


3人のお部屋でご飯作り置きにしていたり、職場から近いので泊まって行ったりしてくれているので少しでも負担が減ってるかな😊


来週はゆっくり会いたいな🎵


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、プチ贅沢旅行から帰って来た翌日、朝から二人でアルバイトに❗


モコの同期生も何人か参戦です(^-^)


お子ちゃんはお母さんに預かってもらって、共通の先輩が営んでいる中華料理店へ🍜



12時からと18時から団体客が来る為お手伝いです(^-^)


まず2時間半ひたすら餃子を包みます❗



ぼくとモコさんは2回目なので少し慣れてるのと二人とも料理が好きなので楽しい🤗


1時間で1人100個ぐらいのペースでモクモクと包んで行く😤


そして団体客が到着\(^^)/


40~60代の母校のOBOGが勢揃い😅


今日は12時から毎年恒例の40~60代のOBOG会😀


18時からは現役生達の夏休み合宿の打ち上げ🙄



久し振りに顔を見る方達もいて懐かしい😊



餃子が終わった後ぼくはひたすら皿洗い😅



モコ達はホールで✌️



チャイナドレスでもと期待したけど😎😎、先輩とOBOG達の意向でジャージ(笑)


貸し切りで身内ばかりなのでいいけどね✨



9月末からぼくとモコは北陸地方でとある代表の競技大会があるのでお祝いも頂き感謝感謝です🙏



またお土産いっぱい買って帰るのと結果で恩返し出来たらと思います🙋



18時からは現役生達が来店😀



ここからが地獄だった😅



だってあいつら食べる量が、、、、、、(笑)



でもとても楽しいバイトでした😁🎵



また旅行資金に充てたいと思います😊