ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

旅の思い出

関西地方の方地震大丈夫でしたか?


関東地方も地震が多く心配ですね。これ以上大きな被害など出ません様にm(__)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


金曜から日曜まで関西地方へ遊びに行ってきました😊


お子ちゃんが最近動物達にハマっていたので連れて行ってあげる事に✌️


2泊3日の旅です✈️


金曜早朝から出発☺️



平日だったので割りと空いていて、園内ゆっくり観る事が出来ました😁



お子ちゃんは大興奮🎵



大きい動物達も割と平気でお昼寝の時間も忘れ喜んでくれました\(^^)/


イルカのショーが1番喜んでくれましたがモコが1番はしゃいでいたかもしれません😂


ぼくとモコも一緒に来たのは初めてで、しっかり楽しむ事が出来ました✨



この日はここの近くでお泊まり😊



美味しい晩御飯を食べて、3人共すぐに爆睡😪


翌日はまた移動してとある神宮へ



空気が凛としてて気持ちがいい🎵



お子ちゃんもしっかり歩いてお参りする事が出来ました✨




夜は少し奮発してお部屋にお風呂が付いてある旅館へ☺️



3人でゆっくりお風呂に入って、晩御飯は伊勢海老😋😋

プリップリの刺身と風味豊かなソテーに濃厚味噌汁😋😋


大満足です✌️



お子ちゃん寝かしてから2人でもう1度お風呂に入って、お酒を呑みながら、幸せいっぱい🎵


もしかしたら3人では最後かもしれない旅行でしたが、2人ともすごく喜んでくれて連れて来て良かった✨



次回は花火大会かな🎆