ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

音色

こんばんは🌃


今日で10連休も終わり😅


長かった様な短かった様な。


明日から頑張り過ぎない様にのんびりネジを巻きながらやっていきましょう✨


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


田植え後、廃校になった学校の体育館に侵入😎(もちろん許可有り)


グランドピアノさんが1年ぶりにお出迎え



広い広い体育館にモコとぼくとお子ちゃんの3人だけ



今年も来れたね✨モコさん😊



モコさんがステージ横から登場すると、お子ちゃんの大きなパチパチの拍手(*’ω’ノノ゙☆



まずは春って事で『千本桜』から



カッコいい❗❗❗



そして今子供達に人気の『パプリカ』



お子ちゃんが反応していました☺️



良い耳持ってるね🎵



パッヘルベル🍀カノンを挟んで




アンパンマンのマーチ🤗



アンコールは



back numberの『オールドファッション』



クラシックも良いけど、自分達が好きな曲を選んでくれてありがとう🎵



でもいつ練習したんだろうってぐらい迫力満点で聞き応えがあって大満足🤗




ピアノ弾いてる姿、キレイでカッコいいから大好きです✨




夜は先輩後輩でバーベキュー🍖




奮発して良いお肉を🍖



バタバタしたけど濃い1日でした😊




素敵な思い出をありがとう🎵