ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

思い立ったら

こんばんは🌃


ちょっと気分も上向きになりました(^_^)


また明日から忙しくなりそうだからありがたいし、目標が出来た✨


笑顔で頑張ろうと思います\(^^)/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


無事に引っ越し終わりました🙆



でも、予定変更で荷物は一旦レンタルBOXの倉庫に保管しました👍



今回新しい部屋の契約を結局しませんでした。



色々悩んだ結果、借りずに頭金入れて個人でマンション買います❗

今審査待ちです🙌多分大丈夫なはず(笑)


金曜日の夜銀行さんにお願いしてきました💰


1LDKっぽい作りですが、かなり広い❗

入り口、玄関はセキュリティがしっかりしててマンション内の設備も良い👍



どうせ仕事でも使うし、部屋は仕切りがあって2部屋っぽくなってるからプライベート空間も作れる。



家賃払うならって考えて、前々からチェックしていた物件を○年ローンで


やってしまえーーーー😁



勢いで申し込みしてしまいました。



自分でもバカだなーーーっとは思っていなくて



もしモコさんと関係がダメになっても不動産投資目的でも良いかなー🤔って思えるぐらい破格で良心的😊



マンションその物も管理がしっかりしてて修繕も2年前に終わったばかり❗



モコさんの家からも程よく近く、審査が無事に通れば買います👌



明日分かるので楽しみです☺️




もちろんモコさんには内緒😜(笑)



決まったら報告しようと思います\(^^)/