ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

大運動会

こんにちは✨😃


日本列島も徐々に梅雨入りですね☔


雨は嫌いじゃないけど、ランニングが出来ないのが辛い所😵


筋トレ💪ダイエット頑張ってます\(^^)/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、この時期運動会が多いですね🎵



自分が子供の頃は運動会=秋🍁だったのですがいつのまにか春になってましたね🎵


先日子供の運動会でした😊




我が家の運動会でしたが、モコさんとお子ちゃんが見に来てくれました(^人^)





なぜかって、、、、、、、、





私フタミが午後から地区対向リレーに出るからです👌


もちろん家族とは接触していませんが😃



まずはお子ちゃんに挨拶🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋



お子ちゃんも安定の挨拶🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋




抜かれたら許さないからΣ(゜Д゜)❗


の、モコさんのお言葉がプレッシャーでしたが2位でバトンを受け取り1位で次の方にバトンを渡す事が出来ました😁✌



スポーツしてたらこんな時に役立つので嬉しいです(*^_^*)



うちの地区は2位でフィニッシュ⤴



景品も頂いて満足です😊




たまには良い所も見せないとね😂



応援ありがとうモコさんとお子ちゃん🎵



近々お子ちゃんの初運動会があるからこっそり見に行く予定です😊



100%泣くであろう(笑)









お子ちゃんじゃなくぼくがね(笑)