ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

寂しいとありがとう🌟

2月も今日で終わり🏃


いろんなイベントがあったり、仕事でバタバタしたりと大変だったけど無事にひと区切り🙂


実は長年大切にしてきたとある『相棒』が今日でお別れ。


明日から新しく『相棒』迎えるんだけど、嬉しい気持ちよりも、とても寂しい。


ぼくもモコも物は割とながーーく使う方だ。


『物を大切に』これはお互いの良い所のひとつ。

ぼくがモコさんの好きな所のひとつ。


今回も直したりしたんだけど、遂にもう限界が。


数年間本当にありがとう。


苦楽を共にした『相棒』に感謝です。


思い出がいっぱいです。


次の『相棒』も大切に使おうと思います😊


ありがとう。