ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

アーーーン

こんばんは🌝


寒い🥶寒い🥶寒い🥶


雪がチラチラ舞っています❄


雪って音が無いから、子供の頃朝起きて気付いたら積もってるーー❗❗❗ってなって嬉しかったな😊


お子ちゃんも一緒で、朝積もってたらとても嬉しそう😂


今夜は寒いからモコさん特製の寄せ鍋🍲


白菜、エノキ、白ネギ、豚肉


出汁はモコさんお手性でこれがまた美味い😋


〆は雑炊


もちろん卵も入れて🥚


ポカポカ温まるわー🤗本当に美味しい🙏


骨折してから、朝は納豆、昼は牛乳、夜は無糖のヨーグルト+夜はご飯前にお子ちゃんとウォーキング🏃


運動+カルシウム+タンパク質+睡眠💤を意識して早く治します💪


右手にサポーターっぽいのを着けてるんだけど、ご飯など食べる時に邪魔で😰


ふとした瞬間に


お子ちゃん『フタミ、アーーーンしよか?』


もうこれを聞いてモコさんと爆笑しそうになった🤣


本人は至ってマジメに心配して言ってくれたから笑ったらいけないんだけど🤣



お姉さんっぽくなってしっかりしてきたわー😆



早く治さないとね🙌