ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

『お前』って呼んで

オリンピックの野球観戦中⚾


今夜は下にモコ母が来て3人で観戦中😀


ぼくは今夜はコーラ、モコとモコ母はビール🍺


おツマミは母特製の鳥ハムと野菜スティック、ぬか漬け🍅


監督作る鳥ハムがジューシーで美味しい(๑´ڡ`๑)

そしてぬか漬け🍶


きゅうりとナス、みょうが🤤サイコーです。


現役時代はコーラなどの炭酸飲料禁止、ポテチ系禁止。。。今思えば厳しかったなー😅

そして母も怖かった笑


今夜は泊まっていくそうな😪お子ちゃんとゆっくり寝てください😪


モコと女子トーク炸裂で聞いてて面白い笑


お子ちゃんを起こさない様にお願い致しますよ😅


頑張れ日本🙌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、先日モコからお願いが。。。


モジモジお子ちゃんじゃないけど、モジモジなモコさん笑


『あのねフタミ、、、、本当にたまーーーにで良いから『お前』って言ってみてほしい。。。』


なにそれ笑


どんなプレーだよ🤣笑


って思いつつも。。。。


好きな人にたまにで良いから『お前』って呼んで欲しいそうな😂


ぼくは普段『お前』って使わないけど


モコが仕事頑張った時に


『お前〜』


って言って褒めてみようと思います👏


何か照れくさいけどね😅


あ、お子ちゃんの前では言わないようにしないとね☺️