ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

看病続くよ何処までも🌟

こんばんは🌝


今日は暖かい過ごしやすい1日でした😪


疲労骨折の方も痛みがとれ、だいぶ良い感じ🙂


『あーーーーーん』の件から看病にハマっているお子ちゃん😂



『フタミーお風呂行くよー』



『フタミー牛乳飲んだー』



『フタミーテープ(湿布)貼ったー』


などなど😂



モコから言わせると、「完全に母親やん」



至って本人はマジメに本気で心配してくれているので、ぼく達は絶対に茶化したりしません😊


ニヤニヤはしますけどね笑


嬉しいですし🥰



昔、小学校だった頃かな?🤔



恥ずかしい苦い思い出



モコ母にめっちゃ怒られた事があって、



本気で真剣に頑張っていた人を1度笑ってしまった事があって😰



思いっきり怒鳴られて、首根っこ掴まれたっていうね😩



それ以来真剣に何かに本気で取組んだり、頑張ってる人を見てバカにするって事はなくなったなー



今思い出しても恥ずかしい😓



モコ昔1度それで怒られているそうなので、気持ちは同じ笑



ぼくがケガをしてお子ちゃんは1つ成長した様に感じます✨



良いお姉ちゃんになりそうです😁