ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

お疲れモコさん😊

お仕事お疲れ様です☺


今日は週明け月曜日、なんだか力が入らず、

昨日のブログタイトルとは真逆の状態(笑)

夜は少しランニングして気分転換したいと思います( ̄0 ̄)/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、昨日のモコさんですが代表権を獲得する事が出来ました\(^^)/


県代表で○○県?に行ける事になりました🙆


とても感動的な内容でキレのある動き❗モコさんらしい戦いだったと思います🎵


実は数日前まであまり調子が良くなく、焦っていたのですが、ぼくも付き合い強行策で試合前日になんと断食Σ(゜Д゜)


ふつうは試合前日に断食なんてもってのほかですが、1発勝負の代表権獲得意外何の意味もない大会だったので体のキレと集中力アップの為に実行👍


これが良かったのか、もちろん日々の努力もありますが、バリバリ全快のモコさんは快勝🙌


本当によく頑張ったと思います🎵(*^_^*)




もちろんその後は、、、、、、、、、、







ご褒美もかね焼肉食べに直行しましたとさ😁✌



お疲れ様モコさん🎵



そしておめでとう\(^^)/



よく頑張ったね🎵