ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

3人のお部屋が😩

こんばんは🌙😃


今年は今のところ元気です👍


いつも以上に体を冷さない、炭水化物や野菜をしっかり取っています(^^)


まだまだインフルエンザ流行っていますのでお気をつけて🙆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、大家さんである先輩の諸事情で3人の部屋を今月いっぱいで引っ越す事になりました😩



安く借りさせて頂いていたので仕方がない😣

今まで安く貸してくれていた先輩に感謝です😊


ありがとうございました🙇🙇🙇


でも、思い出がたくさん詰まったお部屋とさよならはやっぱり寂しい。


モコさんも残念そう(>_<)



ぼくとモコさんのお互いの家はちょっと離れています。



車で1時間半ぐらいかな🤔



3人のお部屋はモコさんの職場の近くに借りてありました🙆



ぼくが合間で家事などをしてモコさんの負担をちょっとでも減らす為って表向きはそうしていましたが、ぼくの憩いの場所、ちょっとした現実からの逃げ場でも最近はあったかなーと思います。



モコさんと別の場所を探すか、このまま借りずに終わるかを相談中です☺️ぼくは繋がりを持っていたいので借りようとは思っています🎵



関係は一旦終わっているとはいえ、仲良しですしお互い好きって気持ちはあるので😊

今は難しいけど、いつか一緒になりたい✨



ちなみに我が家はモコさんとの関係知っています。



それ以前にお別れをする話は何度かしていますけど。



残り半月少々ですがモコさんの誕生日パーティー☺️


期待せずにはいられない(笑)

バレンタインデーがあるのでしっかり思い出を作ろうと思います✌️