ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

未来に向けて

こんばんは🌙😃


今日は久々に友人達と銭湯へ♨️


でっかいお風呂は気持ちいい😃♨️


良い気分転換になりました(*^ー^)ノ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今週はいろーーーーんな事がありました。



仕事で。



ちょっと苦しかったです。



何でもそうですけど、良い事もあれば悪い事もたくさんあります。




今立ち塞がってっている事、苦しい事を逃げずに確実にこなしていく。




ゆっくりでいいんです。




今起こっている事を変える事は出来ないけれど未来を変える事は出来ます。




だからぼくは『今』を頑張りたい。




そうすると明るい未来が待っていると信じています😊



不倫もよく似てるかもね👍



中々会えない『今』があるかもしれないけれど、明るく楽しい『未来』が待っている事を信じて『今』を頑張りたい👌