ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

後悔はない(*^_^*)

こんばんは🌃


ノートパソコンの調子が悪い😪


もう8年愛用してるからよく頑張ってくれたと思う🙌


個人的にはFUJITSU推し(^-^)


明日見に行こうかな✨


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、マンションですが、無事にローンも通り手続きなど終わりました⤴️



前オーナーさんもニコニコしたおじいさんでさらにお安くもしてくれてありがたかった🙏



モコさんには内緒にしようかと思ったのですが、ひとまず相談🤗



『あのーですねーモコさん、仕事でね、仕事でよ、あくまで仕事で、マンションを買おうって思ってるんだけど、ここどう思う?』



『仕事でなら良いと思うけど、私とお子ちゃんの為にってなら嬉しいけど反対かな😣』



『ですよね😅😅😅😅』



ここから1時間程攻防が続いて、ぼくのプレゼン勝ち😁✌️



価格と修繕年月、施設の設備にモコさんも魅せられたみたい🙌



仕事での拠点も欲しかったし、買って後悔は一切ないかな🎵



モコさんが気を使ってくれて、毎月の施設管理費と修繕費は半分出してくれるそう🙏



ありがとうモコさん(^-^)



貯金箱に入れて残しておくね👌



3月中旬引っ越し予定で、来週久々にモコさんと二人でニトリに行きます☺️



楽しみです(*^_^*)