ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

🍧かき氷🍧

モコさんと約束していた🍧かき氷🍧


無事に帰ってきたら食べようねの約束🎵


行って来ました3人で(*^_^*)


お子ちゃんは初のかき氷🍧


大きいので3人で分ける事に❗



みかんミルクをチョイス(^-^)v


みかんミルクって初めて聞いた(笑)


みかんのジャムっぽいソースがかかってて美味しそう🎵



まずはお子ちゃんから~🎵



パクッ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/



多分冷たかったのと、甘かったのとで目を瞑って万歳(笑)



ぼくとモコさんも美味しく頂きました😀



夜はモコさん宅にお泊まり😊


右にお子ちゃん🎵


左にモコさん🎵


暑いけど嬉しいサンドイッチ(笑)


二人ともありがとう✨


幸せな1日でした😊



明日からまた仕事頑張れそうです👍