ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

そりゃ泣くわ

こんにちは☺

今日は日曜日です😊

夕方まで家族サービスしてから夜からモコさんとトレーニングです👌


久々にモコさん母もコーチとして登場予定なので楽しみです👌

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、お子ちゃんの初の運動会がありました🙆


モコさん旦那は仕事で来れない、、、、



これは親子競技のチャーーーーンス😏😏😏


でもそこはモコさんに止められ、大人しく隅っこで見学する事に☺


でも、モコさん父とモコさん母もいるのでちょっと心配でしたが💧

(モコさん母には結果遭遇😫😫)


何とか仕事の一環で~と言うことにしてゆっくり見る事が出来ました😁✌



一番感動したのが、ちょいとしたお遊戯?

躍り?


もうね、小さい体を使って目一杯跳んだり、手を広げたりしてて😭😭😭😭😭😭


お子ちゃんが頑張って踊っている😭😭😭😭


成長した姿にウルウル😭😭😭



カケッコもヨタヨタしながらですが、元気に走れていました🙆



親子競技はモコさんとボール運び


さすがモコさん😁ジャージ姿カッコいい🎵


お子ちゃんと仲良く完走🏃




最後まで一緒には見れませんでしたが、初めての運動会とてもよく頑張っていました😊



途中お子ちゃんと目があって安定の挨拶🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋



お疲れ様お子ちゃん🎵