ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

昨日の自分に打ち勝つ❗

こんにちは☺


非常に前向きなタイトル✌✌(笑)



今日はモコさんの大切な試合です👍


県の代表がかかった大きな大きな予選会。


応援とアドバイザーで来てます👌


若手の成長は嬉しいけど、何とか通過してもう一度大きい舞台で頑張って欲しい❗

闘うモコさんはマジでカッコいい🎵




もちろん応援にはお子ちゃんもいます(^^)d


モコのお母さんと一緒です😊


朝のお子ちゃんの挨拶はこんな感じ→→🙋🙋🙋🙋🙋🙋


ぼくもこんな感じ→→🙋🙋🙋🙋🙋🙋



二人の関係はこれでOK😏



午前中は完ぺき❗



さあ午後から代表決定❗



アスリートモコさん頑張って👊😆🎵


『昨日の自分に打ち勝つ❗』


ぼくは夏までに3キロダイエット頑張ります👌


ちょっとマジです( ̄▽ ̄)ゞ



では良い日曜日を🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋