ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

二人の爪痕

おはようございます😊


今日もポカポカいい天気です✴


明日モコさん宅にまたまたお邪魔してお昼ご飯をぼくが作るので今朝は買い物に行ってきました🎵


午後からは一人でトレーニングです☺


最近不規則な生活と食の乱れが激しいので気合い入れて頑張ってきます❗


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日は夕方からモコさん宅へ⤴⤴


まずはお子ちゃんがお出迎え(*´∀`)♪


最近はハイハイもしなくなり、ちょっと寂しいですが、成長している証拠👣👣😊


約束通り晩ご飯2品お互い作りました🍳🍳


ハマチの漬け丼


水無で作った豚汁


以上モコさん✨(男っぽい料理)


茄子の煮びたし


菜の花の胡麻和え


以上フタミ(母親系料理)


お互い美味しく出来たけど、作るメニュー逆じゃない?って笑いあって、お腹いっぱい幸せいっぱい😊✨


お子ちゃんは具沢山トマトスープとパン🎵


たくさん食べてくれました(*^_^*)


モコさんの水無で作る豚汁が美味❗❗

ぼくの大好物です😁✌

トロトロ味噌汁みたいで、味噌は少な目らしいのですが、濃い❗旨味濃縮🎵



3人で遊んで、みんなでお風呂入ってお子ちゃん爆睡💤💤


そして2人の時間😊


甘えてくるモコさんがかわいい(*^_^*)


鎖骨付近をがぶっがぶっされて絶対に跡残ったと思って今朝見たら案の定クッキリ💧

まあ目立たない程度だからいっか🎵


でももっと大胆な爪痕が、、、、、😂😂😂


トレーニング用のカバンの中からボーロが1つコロン🎵


お子ちゃん🎵いつの間に(笑)


2人の爪痕、確かに受け取りましたd(^-^)


良い1日になりそうです(*^_^*)