ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

好きと愛してる

土曜日はモコ宅でノンビリ過ごしてきました\(^^)/


到着するとお子ちゃんが眠そうだったので、そのままお子ちゃんと3人でドライブ🚗💨


すぐにお子ちゃん爆睡😪💤


こんな顔で(*´∀`)口開けて寝てました(笑)

あーかわいい🎵



そして帰って3人でご飯🍳


カレーとサラダとスープ\(^^)/


いつも美味しいご飯ありがとう🎵


最近お子ちゃんの食べる量が増えてきた👌



夜にお子ちゃんを寝かし付けてからが二人の時間😊



ふと、モコさんが



最近ね、好きから→愛してるになってきた気がする😏



何気ない一言でしたが、重みのある嬉しい一言でした(^-^)



愛してるかー(*^_^*)何か嬉しい🎵



今週もお仕事頑張れそうです👍



あ、ホワイトデー何も買ってない😒😒😒