ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

もう家族じゃん

またまた励ましのお言葉などありがとうございました✨

いつまでもクヨクヨしてられないので前を向いて頑張ります。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



想いを伝え、玉砕してからモコさんがちょっとだけ優しい(笑)


彼女なりに少し気を使ってくれてた様で感謝感謝です人( ̄ω ̄;)


火曜日も夜少しですが家に遊びに行きました😁


ちょっとお互いぎこちない感じでしたが、そこはやっぱりお子ちゃん(*´∀`)♪


愛想振りまくりで和みました✨


赤ちゃん(もうちょい大きいか💧)って本当にかわいい🎵


ほっぺたとお尻触りたくなる(笑)


お子ちゃんにも感謝です(*^_^*)ありがとう🎵



お子ちゃんを寝かし付けてからモコさんが色々と話してくれました。


一番心に残った言葉が



『お子ちゃんや私ともご飯一緒に食べたり、遊んだり、お風呂入ったり、一緒に寝たり、もう家族みたいなもんやん。今は無理だけど、結婚って形にこだわらなくても、ずっと一緒におりたいし、困ったらお互い助け合ってやっていこうね。

仕事も大変だろうから、辛い時は甘えていいからね。』



年下なのにここまでしっかりぼくの事を見て考えてくれてるのはすごく嬉しかったです。



オレもしっかり支えられる様に仕事ももっと頑張るからね❗


ありがとう二人とも🎵