ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

君に23(フタミ)+αを👨‍👩‍👧

今から数年前、教えて頂いたとある場所に🌊🚢



また行きたいけど遠方なので😥



とある特殊な郵便局📮



相手に想いを届けたいけど、届けられない郵便局📮



自分の気持ちを留めてくれる不思議な郵便局📮



君が産まれて間もなくぼくはここに来ました🙆



モコもお母さんかー。



複雑な気持ちとちょっと嬉しい様な、不思議な気持ち。


たくさん紙に書いて何時間かけて持っていったなー懐かしい。




赤ちゃんに会いに行っていい?



手紙書いたらスッキリして、君に会いに行く事に😊


それから数年、しばらく行けないからいったんここに残すね✨




少し遅くなったけど



✨ハッピーバースデー✨



お誕生日おめでとう🎶



君と初めて出会ったのは産まれて5日後😊



小さな手、ぷっくらほっぺ🤗



かわいいなー(´・∀・)が素直な感想😊



最初は寝て泣いてだけだったのに、いつしか笑う様になって、コロンとして、ズリズリして、ペタペタ近付いてきて、ムクッと掴まって、今じゃドタドタドターって🙆



一緒にたくさん遊んで、笑って、ご飯食べてお風呂入って、一緒に寝て😪

時にはメッ❗って怒って近くで成長が見れて嬉しかったよ😊



最近は園でお友達と一緒に手を繋いでリードしてる写真をママからたまに見せて貰ってるよ✌️ドヤ顔がたまらない(笑)


やるじゃん(*^ー^)ノ


でもちょっとビビり?いやいや慎重だよね(笑)


これからもっともっと色んな事が出来てくるんだろうね😊✌️



しばらく近くでは中々見れないけど、またママに教えてもらうね(^-^)



君の中にぼくの23(フタミ)はないかもしれないけど、+α伝わってて欲しいな😊✨


何でもいい🤗



いつまでも君の事見守っています🎵



ママも好きだけど君も大好き🤗


お子ちゃん(^-^)



お誕生日おめでとう🎶✨




フタミ