ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

『らしさ』と『ありがとう』

おはようございます🌞


昨日、大都会に行っていたので本日は午後からゆっくりなスタートのフタミです🙌


1週間頑張りましょうね\(^^)/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここからは自分の好き勝手な気持ちです。



ぼくの大好きなブロガーさんが更新をやめてしまいました。



最後の記事を読み、突然だったのでよく分からず、最初に思い付いた言葉が


『ありがとう』



でした。



自分が悩んでいた時、嬉しい時、励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたりと、感謝の気持ちしかありません。



なんで突然?



って思いましたが、原因も正直自分にはなんとなーくぐらいしか分からない。



寂しいって気持ちもありますが



『ありがとう』



の方が自分の中ではウェイトを占めています。



今は色々な思いがあって離れたんだと思いますが、今書かれている最後の記事も



相手を想う気遣う『らしさ』が出てて。



いつか戻ってきて欲しいなーって思う。



あんまり騒がれるの好きじゃない方なんだろけど、『ありがとう』を伝えたい。



ご活躍を祈っています。



また戻ってきてくれると嬉しいな。





さて、自分は今形はお別れはしているとはいえ不倫をしています。



彼女と一緒になりたい。



世間から見れば間違った事をしている。



批判も色々あったし、別に自分はそれでも構わない。



批判されている事をしているのだから当然。



また明日からゆっくりモコさんとの記録、自分が感じた事を残そうと思う😊



では😁✌️