ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

🎄🍗♥️3人のクリスマス♥️🍗🎄

おはようございます☀️


近隣の関係各所に挨拶周りです🤗


今年の思い出話が聞けるから、この時期好きなんです👍



午後からも楽しみです☺️


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて3人のクリスマス😊


お子ちゃんが昼寝をしたタイミングで、お部屋に、ただいま⤴️⤴️


モコさんがお昼ご飯を作ってくれていました🙆



🍆トマトとナスのパスタ🍅


🍄ポトフ🥓


相変わらず( ゚Д゚)ウマー🎵



その後来年1月に大会がある対戦相手のビデオを見て作戦会議🙄


お子ちゃんが起きるのを待ちます❗



なかなか起きない😅



モゾモゾ😁😁😁😁



『フタミ起きそう❗着替えて⤴️⤴️早く⤴️⤴️』



ビデオ撮影の準備もして、お子ちゃんが落ち着いた状態で登場👍



泣くかな?



大丈夫か?





泣いちゃった笑



白ひげの赤い服着た怪しいおっさん見たらそりゃ泣くわ笑



モコさんは大喜びでケタケタ笑ってビデオ撮ってたけど😅


これもいつかの良い思い出ってなったらいいな⤴️⤴️



最後は落ち着いて、バイバイしてくれたので良かった🙆



その後、コッソリ着替えて一旦出て行きました😊



また夜お子ちゃんが寝てから、帰宅です😌



ちなみにお子ちゃんのプレゼントは、タオル生地のお子ちゃんぐらいあるヌイグルミ✨



昨日は一緒に寝てくれたそう🎵



嬉しいな(*^_^*)



その後、夜はすんなり寝てくれて



二人でクリスマス😊



お腹すいたーーー(>_<)(>_<)(>_<)



夜ご飯はぼくが担当🎵



前日から仕込んであった



ビーフシチュー🐮



牡蠣とホタテのバター炒め🐚



ポテトサラダ🥔



バケットじゃなくて、ご飯大盛😁👍笑



ぼくは帰らないといけないので、ジンジャーエールで乾杯🍸✨🍸



我ながら( ゚Д゚)ウマー🎵



モコさんもしっかり食べてくれ大満足🤗



そしてプレゼント交換へ✌️



ぼくからは防寒用のデサントのジャージ✨



モコさんからはマフラーとネクタイ👔



マフラー柔らかくて気持ちいい🎵



モコさんもとても喜んでくれました🙆



モコ『よくサイズわかったね❗❗』



フタミ『まだまだ体のサイズは覚えてますよ😁😁😁』


モコ『変態め😒😒😒笑』


帰り際泊まって帰りたかったのが本音だけど今はね😊



また年末も会えるし🎵



また楽しい思い出が出来ました🤗



ありがとう🎵