ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

誕生日🎵とモコモコ丼🍚

こんばんは🌙😃


サプライズにやられ、泣いてる所を見られたフタミです😒


完全にやられた😒


今日は先日の明太子を3人のお部屋に届けにきたんですが😒



おかしいと思ったんだよ😒


やけに来る時間聞いてくるし😒



部屋に入るとびっくり❗❗



ハッピーバースデーのバルーンが(°Д°)(°Д°)





ちょーーーっと早いけどモコがサプライズで誕生日を祝ってくれました🙆



テーブルの上にはぼくの大好きな、モコモコ丼(ビビンバベースのモコさんスペシャルスタミナ丼)の具材と豚カツとサラダが🎵



嬉しくて泣きそう😢少し泣いてた笑



こういうのに弱い😢



会いたい😢



まだおかずが温かい😢



贅沢だけど一緒に食べたい😢



ちょっとボーーーっとして本音が出てしまった。



一息ついてテーブルの隅に



ん?手紙?🤔



まずは、ご飯の前にトイレに行け❗そしてストック裏を見ろ❗



はーーーい(  ̄▽ ̄)



トイレのストック裏を見るとまた手紙?🤔



あーーーこれはプレゼントのありかだな🤗






と思ったのが間違いの始り、、、、、、、、😒😒



風呂場のフタミシャンプーの裏❗



へーーーい(  ̄▽ ̄)



事務所部屋のパソコンのキーボード下❗



へーーーい(  ̄▽ ̄)



ラスト❤️



寝室の押入上段を見てね❤️



へーーーい(  ̄▽ ̄)



この押入は中が上下に別れてて、ドキドキして開けると




上にはお子ちゃんのアヒルがコローーーン😒



アヒルのお口に



『仕事以外は鈍いね笑❗』


って貼り紙😒😒😒




はぁぁぁぁぁ?🤔って思って一歩引いて下を見ようとした瞬間



モ『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❗❗❗』



フ『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❗❗❗』



モ『早く気付きなよ笑』



多分人生で1番ビックリしたかも😅



だってまったく気配なかったし、いるとも思わないから😒


外に車もなかったし、靴もなかったし😒



押入に隠れてるなんて😣



しかも動画まで撮られてて😒



モ『早いけど誕生日おめでとう😊』



フ『ありがとうございます😁照れるな✨』



『モコモコ丼の具が多いと思わなかった?🤣』



確かに言われてみれば🙄




早く一緒に食べよう🎵



お腹すいた😛


とモコさん✌️



あーーーーーー美味い😋



これこれ🤗



久々のモコモコ丼🍚


具の味付けも全部手作り🤗





正直外に食べに行くよりも、モコさんのご飯が絶対に美味い( ゚Д゚)



ぼくにとって最高のご飯🤗



忙しいのにありがとう🎵



食事のあとは流星群のピークの日との事なので、延長コードでファンヒーター持ってきてベランダで流れ星を二人で探す😀



。。。。。。。曇りじゃん笑



二つほど見れたからまあヨシ❗



流れ星探しながらコーヒー飲んでお喋り✌️

1月の試合のこととか、お子ちゃんのこと✨

仕事の話に、旦那の愚痴まで盛りだくさん笑



そして帰り際にプレゼントを✨



もう十分すぎるのに、、、、、、(^-^)



嬉しい✨



ありがとう🎵



ウォーターマンの名入れペン✌️


キレイなペン🎵



大事にするね🙏



次はモコの誕生日だね✨




まだもうちょっと先だけど、絶対に一緒に祝おうね🎵



でも先にクリスマスだな👍





いつもありがとう✨



心から感謝しています🙇



大好きです😊



はぁーー、帰った後の部屋で寝るのいつもは寂しいけど今日はグッスリ眠れそう✨



最高の誕生日プレゼントありがとう✨