ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

『ふちゃ』と涙(T_T)(ToT)

こんにちは☀️


今年も残す所1ヶ月、終わり良ければ全て良し❗


頑張りましょうね(^-^)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


土曜日行ってきましたお遊戯会🤗



お子ちゃんの出番は3番と7番✨



行く前モコさんに、


フ『覚えてくれてるかな?🤔』



モ『写メはたまに見せてるんだよー😁この人はフタミって🎵』



フ『パパって呼ばせろよ😒😒😒』


モ『でも当日は多分直接会えないだろうね😣』



こんなやり取りをしながら当日へ🎵



モコさんとはさすがに席は別々😅



目があってお互いニヤリ( ̄ー+ ̄)




3番のお子ちゃんの番❗



あ、お子ちゃんだ\(^^)/\(^^)/\(^^)/



2ヶ月ぶりに見たけど、デカイ(笑)



子供って2ヶ月見ないとすごく成長する👀‼️



衣装を着て音楽に合わせて先生と遊ぶって感じなんだけど、すごくかわいい(*^^*)



あーーー順調に成長してるな⤴️⤴️



良かった🙆



ウルッときてしまった。



最近涙腺が弱い(笑)



ここで嬉しい誤算が❗❗



退場する時にぼくの前を通る事が発覚❗❗



声を掛けようかどうしようか迷ったけど、ここはあえてスルー😅



ぼくの目の前をちょこちょこ歩いて行くお子ちゃん🎵



手を伸ばせば届く距離。



もう一度だけ抱っこしたい。



複雑な気持ちもあったけど、今はこれでいい😊


そして7番はお母さんとの手を繋いでちょっとした、遊び🎵



二人とも良い笑顔だ😊



お尻フリフリがかわいくってかわいくって(笑)



そして2度目の退場の時にモコさんがぼくの前に立ち止まってお子ちゃんをヒョイっと抱っこ😅



お子ちゃん『。。。。。。。。。。ふちゃ?😊』


w(゜o゜)ww(゜o゜)w




一瞬だったのと、戸惑って『おう😊』って笑顔で返すのが精一杯😅



なんとなーくだけど覚えてくれている様な感じだったので、単純に嬉しかった✨



少し単語が出る様になってきたみたい🎵



そして手を挙げて安定のいつものあいさつをかまして🙋🙋🙋🙋🙋


バイバイ(^-^)




成長が見れて良かった🙆



大きくなってる🎵



いずれ同じ競技もするんだろうな⤴️⤴️






そしていつか『パパ』って呼んで下さいm(__)m



今もその気持ちは変わりませんよ二人とも😊