ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

そしてお別れ😊

モコさんから手紙を貰いました✨


フタミ先輩とフタミへ


って見出しの手紙で、先輩としての自分へのお礼と、一人の男としての自分への感謝の気持ちが😊✨


ポテチ食べた後にコッソリと頂きました🙆


もう少しタイミングがあるんじゃね?😅って思ったけどそこがモコらしい(笑)


中身はずっと覚えておけそうなのであえて書きません😊


最後の1枚はモコ母からもメッセージがあり、

ウルっときてしまいました。


第2の母。


いつか、お義母さんと呼べる日が来るといいな。


体が丈夫なのが取り柄だけど、無理だけはしない様に。



また遊びに行くのと母の日はこれからもずっとランチ行こうね。


ありがとう(^-^)




そしてぼくとモコさんの関係も今日で終了です😌



笑顔でまたね😀



は言えた様な言えなかった様な(笑)



以前書いた日記の時にはある程度決めてありました。



3人の部屋もカギは渡していつでも出入りは出来る様にしておく予定です👍



一部屋は事務所っぽく使ってるしね(^-^)



お別れの理由は今後のお子ちゃんの事とお互いの事を考えてです。



色々二人で話し合っての結論なので☺️



好きって気持ちと尊敬って想いはお互いずっとあると思います。



多分ね(笑)



縁も切れる事も一生ないと思います。



お互い落ち着いたら、また旅行にでも行くかーでバイバイ?しました(^-^)



正直今は辛くて辛くて、キツイけど、またゆっくりノンビリやっていこうと思います😊✌️



また近況などちょこちょこ報告とblogは読ませて貰いますので、よろしくお願いします🙋






ちょっと寂しい。