ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

3人でデート

さて前回の続きを😃



次の日の朝に解散☺️



ここからぼくとモコはレンタカーを借りて観光へ🙆



まずは、お子ちゃん😏


最近いたずらが増えてきたので、怖い所に連れて行こう😁


ってことで恐竜博物館へ❗



迫力がすごい❗



お子ちゃんギャン泣き(笑)ごめんね😁



それにしても博物館って面白い❗


ぼくとモコも大興奮🎵



そして昼食は『ボルガライス🙆』



オムライス+トンカツの夢のコラボ🤣



カレーと迷ったけど、トンカツの誘惑に勝てなかった(>_<)すいません💦また次回に✌️


そして名所の東尋坊へ❗



こちらはパワースポットとしても大変有名らしく、大勢の人が😊



ゆっくり景色も見れて、途中のお土産屋さんで食べ歩きをしながら楽しめました🎵



そして夕方旅館へ☺️



お子ちゃんもいるので和室✨

お風呂もついてて、ノンビリ🎵



今回の目的の1つでもあるノドグロさん登場🐟


刺身と焼きで注文していたのですが、どちらも甘味があって脂のノリが半端ない🤣

白身とは思えないぐらい濃厚🎵



調子に乗って別料金払っておかわりもらったぐらいなので(笑)



まあ高かったけどね(;゜∀゜)



ノドグロ貯金してて良かった🙆



お子ちゃんは疲れたのかご飯食べてすぐに爆睡😪



モコと交代でお風呂にもう1度入り直して、久し振りにモコと繋がって朝まで3人ともぐっすり✨



3人では1泊2日だけだったけど、こんなに長い時間過ごせたのは初めて😊



ありがとう(^-^)


大好きです😊