ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

解禁🎵

無事に帰宅😀


競技の方は台風の影響もあり、バタバタ💦

優勝は無理だったけど、トップクラスの選手と同じ時間を過ごせたのは幸せ✌️


あと、大阪桐蔭の野球部も間近で見れたり、その他競技も見れ勉強になったなー😊



モコさん達は県の代表として過去最高成績を残す事が出来たので、協会は喜んでたけど、本人は裏で悔し涙😢



引退ってのもあっただろうしね。



近寄るのも申し訳ないぐらいだったけど、切り替えが早いのも彼女の良い所🙆



夜はみんなで打ち上げ🙌🙌



モコ父母も労ってくれました(^-^)






さて二人で約半年我慢していたことを解禁します\(^^)/



まずはモコさんの部屋へ🤗



部屋にはお子ちゃんとモコ母がくつろいでいる❗



モコ『お母さん試合終わったからもういいでしょ❗』




母『今日ぐらいはいいんじゃない😊』




モコ+フタミ『いえぇーーーーーい🙌』





モコさんが鞄の中をごそごそ😤😤😤




早く❗早く❗早く❗早く~🙌🙌🙌🙌





出てきたのは




ポテトチップス\(^^)/\(^^)/


ぼくは堅アゲ❗


モコはコンソメパンチ🎵



そして冷凍庫でキンキンに冷やしたコーラ😢



しかも缶❗冷え方が違う❗



試合が決まってから我慢してました❗



喉にしみる~❗❗❗



そしてポテチのサクッと感❗❗❗



よく半年近く我慢出来たなって思う(T_T)



この2つは止まらないのと、カロリーが高いから控えていました💦



ウマーーーーー(‘д‘ )



モコ母は呆れてたけど(笑)



これも良い思い出🙆




この後ぼくが泣いてしまうのだけど、この話はまた今度に😊