ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

🏆いよいよ2週間🏆

こんばんは🌙😃


3連休いかがおすごしでしょうか?😊


昨晩1人飲みでモコさんに怒られたフタミです😅


私も行きたかったのに❗❗❗❗🙎🙎🙎🙎


21時には帰ってましたけどね💦



また次回一緒に行こうね(^-^)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、モコさんとのビッグイベントまでちょうど2週間となりました🙌


北陸で開催されるスポーツの祭典に参加してきます🎵


久々の予選を勝ち抜いての大きな大会なので楽しみだし、モコと一緒にこの大会に出れるのは初❗❗❗


モコの父母もコーチとして帯同するのでまさに一家総出👍


1つでも良い結果が残せる様に、残り2週間頑張りたいと思います☺️



北陸はノドグロが美味しいんだっけ?🤔



初めて行くので楽しみです🎵