ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

ありきたりなセリフ

こんにちは☀️


今日は15時で全員強制退社❗


台風に備えたいと思います💦


3人の家にも水と食料を備蓄し準備は万端😏


後は被害がない事を祈るのみ❗



みなさんもお気をつけて(>_<)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、先日の懸賞で当たったお肉達ですが、2日かけて美味しく頂きました😋



まずはプールとトレーニング💪


しっかり食べるのでハードに頑張りました❗




お肉せっかくなので、お子ちゃんにも味わって頂きたい、、、、、、、、、、。



お子ちゃん🎵このお肉どうしたい?



あーーーーーい🙋🙋🙋🙋🙋🙋



そっか、豆腐ハンバーグだね😏👍



意思疎通により、脂身の少ない部分少量をミンチにして小さい豆腐ハンバーグに😁



モコさんはどうしよう?😊



さすがに野菜はいるよね?💧



モコさんが野菜を切って、ボクがタレを作ります🔪🌶️


2人でチョレギサラダを作りました🎵



サニーレタス3束、、、、、、。



玉葱1.5個



きゅうり3個



唐辛子



韓国のり



総量ボール2つ分はさすが豪快モコさん😋



ご飯も炊いて、丼に持ってタレはワサビ醤油、焼肉のタレ、ポン酢の3種類🍖



お口の中に入れると、、、、、、、、



うわーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)


とろける⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



うまぁぁーーーーーーーい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



ベタな感想、ありきたりな反応でしたが、美味しく頂きました😊👌



2日目はモコさんがクッパを作ってくれて大満足🎵



写真撮るのを忘れましたが💦



クッパかなり美味しかったです(*^_^*)



さて、次回は一緒に釣りに行く予定です(^-^)



楽しみです🎵