ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

美味い😋

こんばんは☺️


台風大丈夫ですか?


西日本の皆様被害が出ません様に🙏


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、17日から1泊2日で南の県にお魚を食べに行ってきました🐟


3人での旅行🎵


ワクワクが止まりません😁😁



お子ちゃんもいるのでゆっくりと移動✈️✈️




お昼に目的地に到着✨



モコさんの念願だった鰹のタタキを作る事が出来ます❗



藁のすごく良い匂い⤴️⤴️


デッカイ網にのっけて鰹を炙っていきます🎶



氷水にさっと浸けて、鰹を切って薬味をドバッと🙌



ミョウガとニンニク細ネギ玉ねぎ🐟



そこにタレをしっかりかけて🤤


いただきまーーーす🎵



うまーーーーい( ゚Д゚)



臭みがなく脂がのっててサイコー⤴️⤴️🙌



そして塩タタキ🐟



こちらは初でしたが、鰹本来の味が\(^^)/



どれも美味しくて大満足✌️



そこから観光して、海の色濃さに感動して😊



夜は3人で温泉旅館で1泊🎵


お子ちゃん様に煮魚を頼んでいたのですが美味しかったのか夢中でパクパク😁


豚も有名らしく、しゃぶしゃぶで頂きました👌


お風呂付きの部屋だったのですごくゆっくり出来て、モコさんも日頃の疲れとリフレッシュ出来たかなって思います(^-^)


さてかなりの贅沢をした今回の旅行✌️


楽しんだ後は、厳しい事が待っている😱


19日日曜日は二人でアルバイト🙌


次回にまた記録を残そうと思います😊


すごく楽しかった旅行🎵



また絶対に行こうな🎵