ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

筋肉痛と仕事休み🎵

おはようございます🎵


今日から4日間完全に仕事を休みます🙌🙌


電話はあるでしょうが、久々の完全off❗❗


モコさんもぼくに合わせて休みを取ってくれました🙏🙏


お盆期間中仕事頑張ってたもんね(^-^)


モコさんお疲れです👍



さて昨夜肉じゃがを食べて、ヨガマットを2枚購入💪💪



お子ちゃんを寝かしつけてから1時間程ストレッチと体幹トレ😤


朝起きると腹筋が痛い(^^;


しばらく頑張ってみます🎵



フ『モコ、お子ちゃん保育所送って行ってからどこ行きたい?😊』



モ『プールで泳ごう🎵』



元気なやつめ😒😒😒



明日は美味しいお魚食べに3人でちょっと南の県に旅立ちます🎵


楽しみです(^-^)



今年は全国大会も出るしね、頑張ろうな👍



それにしてもモコはストイックだな(笑)



そんな彼女が大好きです😌