ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

夏祭り🎆

こんにちは✨


お盆休み最終日の方も多いのではないでしょうか?✌️


ぼくは今借りたお部屋で、晩ごはんを作っています🎵


じゃがいもがたくさんあるので肉じゃが✌️


お子ちゃんは薄味で😁


晩ごはん食べてスポーツショップに行ってヨガマットを購入予定💪💪


楽しみです(^-^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、先日花火大会に行ってきました✨



年に1度の大きな花火大会🎆



今年はお子ちゃんも初参加です(^-^)



せっかくなので、お揃いの甚平を購入😁


本当は浴衣が良かったのですが、お子ちゃんもいるので抱っこしやすい方がいいかなって😊



甚平姿のモコさん🎵



やっぱりかわいい(*^_^*)


お揃いはちょっと照れるけど嬉しい😂





会場に着くと人がいっぱい😫



まずは腹ごしらえ🤤



焼きそば、ポテト、焼き鳥、かき氷🎵



お子ちゃんもかき氷をパクパク🍧



そして、、、、、、、





どぉーーーーーーん🎆




どぉーーーーーーん🎆




そうしているうちに花火が✨



お子ちゃんは大きな花火にビックリ(笑)



泣くかなって思ったけど、キャーキャー喜んでくれました😊



好きな人と見る花火は別格🎵



とにかくキレイで、迫力もあって『夏』

って感じでした👌



また新しい思い出が出来ました🙌



残りの夏も楽しもうね🎵