ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

笑顔でまたね🎵

1泊2日土曜日と日曜日とても幸せな時間を送る事が出来ました😊



モコの事を大好きな気持ちは変わりません。



土曜日の夜に少し話をしました。



目を背けてはいけない大切な事。



お互いの今後について。



以前半年程前かな、モコに真剣に結婚して欲しい事を伝えました。



結果は、ごめんなさい今は無理です。



当然の結果だったし、ぼくも悩ませる事を伝えてしまったと反省。



おそらく、近い将来ぼくとモコさんはお別れをすると思います。なんとなくですが、勘です(^-^)



彼女は仕事、家事、育児、全力でやっています。


どこの家庭の女の人も当然じゃ❗と言われればそれまでですが、小さいお子ちゃんがいて仕事して、家の事して、ぼくと会って、大変じゃないのかな、いつかぶっ壊れてしまわないかなって考える様になりました。




実際忙しくて、連絡が来ない時もたまーにあります。



出来るだけ待つ様にしてますが、笑顔が消えイライラしてしまう事もあり反省。



お子ちゃんも大きくなってモコもだんだん忙しくなって会えなくなる、連絡も減ってくる、ケンカっぽくなり、関係が壊れてしまう。



このままいくと結果が見えてる様で、お互い先の事をどう考えているのか話し合いました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今思ってる事を伝えた瞬間モコのほっぺたからポロリ。



だいぶ無理をしていた様で、、、、反省。



勝手だけど離婚は無理、子育てと仕事で実は精一杯。



フタミの事はとても大切だけど、今は家庭優先。


でも好きでどうしたらいいか分からない。



これを聞いて結婚してくれーってツッコミそうになりましたが(笑)



オレは別れたくない、ずっと支えてあげたい気持ちも変わらない事もゆっくり伝えました。



少し大変な時期に会いすぎていたのかもしれません。



週3~4ぐらいで会ってましたから。




お別れするなら絶対に笑顔でまたねが言える様にしようね。



一生の別れはお互いにないと思うし。



人生長いからいつかまた、ゆっくり会える時が来る。



そう信じてお互い少し距離を取る様にしようかって話もしました。



オレからの連絡は少し減らす、モコからはいつでも連絡してきなよ。



会いたくなったらぶっ飛ばして行くからね。



お互い泣きながら他にもたくさん話ましたが、先の事わかんないですね。



オレはモコが好き、モコもオレが好き。



でも今優先してやる事が多いから、心と体のバランスが上手く取れないみたい。



オレが支えたいけど、家族じゃないからそこまでなかなか出来ないのが本当に悔しい。



ケンカして一生気まずいままは絶対に嫌だ。



お互いそこは一致。



しばらくは少し距離を置いた方がいいかな。



まだ結論は出ていません。



日曜日もふつーでした。



お菓子も作ったし、モコさん角煮でご飯2杯食べてましたし(笑)



相手を想う気持、尊敬する気持ちだけは、持っていたいし、持っていて貰いたい。



そうするにはオレがもっと大きな心で彼女を安心させないと、自分を磨いて光らせてないとダメだと思う。



今も大切だけど、将来もずっと一緒にいたい。


いったんお別れするにしても笑顔でまたねが言える関係でいたい。




グダグダな文章(笑)



一人称普段はぼくなのに、オレになってるし(笑)



いつもありがとうモコ(^-^)



そして無理をさせてごめん。